INFORMATION

当事務所からのご案内

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. メタバースでの有料相談を始めます(試験運用)

メタバースでの有料相談を始めます(試験運用)

当事務所はこれまでZoom等のオンラインでの相談に対応し、代表の加々美は個人としてメタバース(VRChat)にて外国人無料相談イベントを定期開催してまいりました。

これらの知見を活かし、メタバース(Vket)での有料相談を開始いたします。

メタバースでの相談は、素顔を明かさずアバターを介して相談でき、特に普段からメタバースで活動されている方にとって相談のハードルを下げるメリットがございます。また、有料相談にすることで、無料相談にありがちな「20分まで」といった時間の制約なく、手厚くご相談に乗ることができます。

業界としては初の試みと思われますが、私どもが率先して挑戦することで、日々奮闘し挑戦するお客様の”案内人”となりたいと考えます。

メタバースでのご相談については、お問い合わせフォームからのご連絡、LINEからのご連絡、またはメタバース内の呼出し等で相談の予約を承ります。

https://kiite.cloud.vket.com/worlds/smKylhwe/main.html?worldid=smKylhwe

※当面の間は、試験運用として行うことから、運用状況により終了する場合がございますので、ご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧