【新型コロナウイルス感染症への対応のご案内】

投稿日: カテゴリー: 新着情報
 弊所では、これまでITを活用して業務を行ってまいりましたので、これまでの業務の延長とも言えますが、変更部分含め改めてご案内致します。
弊所の新型コロナウイルス感染症対策として、当面の間、以下の対応を取らせていただきます。
 一刻も早い収束と、適切な医療体制維持への協力のため、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
1.打ち合わせはオンラインミーティング、電話、メール及びチャットを原則とします。直接面談は、必要性がある場合のみとし、その場合でも、担当者のマスク着用、事務所面談では飛沫防止のアクリル板使用とさせていただき、事前に体調をお伺いさせていただく場合がございます。
2.資料は、原本が必要なケース(許可証、パスポート、在留カードなど)を除き、できる限りデータでのやりとりとさせていただきます。
3.弊所担当者が体調に異変を生じた場合、直接面談をお断りさせていただき、後日対応とさせていただくことや、ご依頼の範囲を変更、またはご依頼自体をお断りさせていただく可能性もございますが、できる限り他の事務所への協力要請などにより、ご依頼者様にご負担とならないような対応を取るように致します。
 以上
2020年4月4日
加々美行政書士事務所
代表 加々美一雄