【おしらせ】新規のご相談・ご依頼について

投稿日: カテゴリー: 新着情報

当事務所のウェブサイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

おかげさまで当事務所は、開業から丸4年を迎え、多くのご相談・ご依頼をいただいております。

 

旅館業や民泊、外国人の在留手続を中心とした当事務所の取り扱い業務は、昨今の訪日観光客や就労外国人の増加に伴い、急激にニーズが高まっております。

 

そのなかで当事務所は業務効率化を行いつつ、できるだけ多くのご依頼に対応してまいりましたが、予想以上に多くのご依頼が日々寄せられ、このままでは現在ご依頼頂いているお客様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性が出てきました。

 

そのため、当面の間は、次のような対応を取らせて頂くことに致しました。

 

次のいずれにもあたらない方からの新規のご相談・ご依頼は、お受けすることができません。

①過去に既にご依頼されたことのある方

②当事務所代表の加々美と面識のある方

③ご紹介のある方

 

当事務所は正直なところ、まだまだ発展途上の事務所であり、このような対応を取らざるを得ない状況に至ったのも自らの未熟さにあると痛感しております。

 

今後、業務改善、効率化、スタッフの増加等を念頭に準備をし、より多くのご依頼に、より高度なサービスを提供できるよう努力してまいります。

 

新規のご相談・ご依頼の受け付けが可能となりましたら、改めてご報告をさせていただきます。

 

今後とも当事務所を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

令和元年5月8日

加々美行政書士事務所

代表 加々美一雄